19歳娘と54歳母の雑記帳

19歳娘と54歳母が、2人3脚でブログしてます。やっと、母も写真を張れるようになりました。

マスターヨーダのポスターを飾ってみた

 

 

 

 

すごく渋いポスターを見つけて

一目ぼれで購入しました。

額に入れることも考えたんだけど、

軽い感じにしたくて、

こんな風になりました。

 

 


f:id:micyam-ucyan:20171110234742j:image

 

マスターヨーダ、和でしょう?

しかも秋向き。

(気に入っているので、季節に関係なく

たぶん2~3年はこのままだと思います。)

額縁代わりに周りに張ったのは、マスキングテープです。

 


f:id:micyam-ucyan:20171110234803j:image

 

マスキングテープだけを見ると、かなり派手ですが

全体のトーンが落ち着いているのでいい感じだと思います。

掛け軸の表装のイメージというか、

着物の半襟の感覚というか、

そんな感じで楽しんでいます。

 

ひとつ張ってみたら、

重たい額のない感じがよかったので

マスキングテープを使って、

パンフレットのお気に入りの写真や

しまい込んだポストカードなんかも

飾ってみようかなと思いました。