19歳娘と54歳母の雑記帳

19歳娘と54歳母が、2人3脚でブログしてます。やっと、母も写真を張れるようになりました。

ハロウィンのおしたく

 

ハロウィンの準備、進んでますか?

うちは今、小さい子供の出入りが少ないので

玄関に少しだけ、家族の楽しみにこんな感じです。 




f:id:micyam-ucyan:20171025161346j:image

 

19歳娘、家を出るときにひとつ、持って出たり

おとうさん、帰ってきてひとつ、口に入れたりしています。

 

ああ、ハロウィンには違和感ある「静岡限定ぷっちょ」は

おとうさんの出張土産です。

駅で買えるこういうお菓子、

おとうさん大好きなんです。

そこに行かないと買えない「限定品」

楽しいですよね。

オリンピックに向けて、増えるといいなあ。 

 

ついさっき、19歳娘から

こんなお菓子、もらいました。

不二家ミルキー 宇治抹茶味』

思ったより抹茶です。

ミルキー味、遠い感じです。

 


f:id:micyam-ucyan:20171025161441j:image

 

 「いたずらするぞ!」って、

言ってないんだけどな。

ニュージーランドのチョコバーも、もらいました・

 


f:id:micyam-ucyan:20171025161508j:image

 

ごく甘チョコの中に、マシュマロ入りです。

前に食べてたのも、マシュマロはいっていたなあ。


f:id:micyam-ucyan:20171025161536j:image

 

甘いものを食べて、ソイラテを飲んで

ブログのネタになったので、

くいしんぼ的には、今日はOK!

さて、お夕飯を作ろう。

頑張ってきますね!!