19歳娘と54歳母の雑記帳

19歳娘と54歳母が、2人3脚でブログしてます。やっと、母も写真を張れるようになりました。

ハロウィンといえばお菓子

 

 

スーパーに行くと目立つところに

ハロウィンのお菓子がいっぱいですね。

一口サイズの、パッケージのかわいいお菓子を

玄関に用意しようかと思います。

 

まずは飴

おお、これはかわいい!

 

 

チョコレートも外せない。

このチョコレートボールのパッケージは、

いつのシーズンもおすすめです。

チョコが小さいのもうれしい。

 

業務用 ハロウィン チョコレートボール (500g×1袋)

業務用 ハロウィン チョコレートボール (500g×1袋)

 

 

小さいパッケージの定番と言えばガム

これはずっとある定番お菓子ですね。

 

 

定番と言えば

定番のミニバージョンもハロウィンにはうれしい。 

 

 

これだけ甘いものが揃うと、しょっぱいものが欲しいな。

 

 

 

ポケモンがきたか~

と、なるとディズニーのパッケージが欲しい。

 

 

 

 味に変化をつけたいなあ。

 

 

色のかわいさから行くと、これかな

 

神尾食品工業 ミニ花小梅 45p(225g)

神尾食品工業 ミニ花小梅 45p(225g)

 

 

うーん。

もはや、ハロウィンから遠ざかっています。

 

お菓子のネットサーフィン、

なかなか楽しいですね。

今年のハロウィンは「カリカリ梅」

ですね。