19歳娘と54歳母の雑記帳

19歳娘と54歳母が、2人3脚でブログしてます。やっと、母も写真を張れるようになりました。

Cadbury CHOCOLATEFISH  チョコ

 

娘です。

 

先日、「Cadbury Jaffa Race」について記事を書いたので、

Cadbaryの面白いお菓子を紹介してみようと思いました。

 

ということで、今回は「CHOCOLATEFISH」を紹介します。


f:id:micyam-ucyan:20171001115816j:image
 

パッケージはわりかし普通で、

ほそ長いのが入ってるんだろうな、

という感じ。

 


f:id:micyam-ucyan:20171001115522j:image

 

あけてみると、魚が出てきました。

この魚、意外と柔らかくて真ん中だけを持つと

ぐにゃりと折れてしまいます。  


f:id:micyam-ucyan:20171001115656j:image

 

中身はピンク色のマシュマロでした。

何か変わった味がするわけでもなく、

プレーンのマシュマロがチョココーティングされたものでした。

 

まあでも、形は面白いかな?

 

このチョコ

Cadburyの工場見学のお土産にいただいたものです。

この街の大きい工場といえばCadbury

街の見学プログラムで行ってきました。

映画「チャーリーとチョコレート工場」のロケ地に

使われたそうです。

 

固いマシュマロをチョココーティングしたものや

グミやナッツが入った厚めの板チョコが特徴的でした。

日本に帰ってきて気を付けて見ると

輸入品のお菓子コーナーにあるので

興味にある方は食べてみてください。