19歳娘と54歳母の雑記帳

19歳娘と54歳母が、2人3脚でブログしてます。やっと、母も写真を張れるようになりました。

ニュージーランド記 〜スーパーの野菜 その1〜

|ω' )つ【娘だよォ】

 

ニュージーランドのスーパーには珍しいものが沢山です。

なので、テーマによって分けることにしました。

 



f:id:micyam-ucyan:20170915213057j:image

じゃがいもです。

もちろん1個ずつで売ってあるものもあるのですが、

大量に1パックで売っているのはこんな感じです。

他にも皮が真っ赤なじゃがいもが売っていたりしていました。

 

 

いまだにこれがなんという名前の野菜なのか分かりません。


f:id:micyam-ucyan:20170915213328j:image

 

あまり見たことが無かったので

ホストマザーに「食べてみたことがない」と話しました。

すると、グリル焼きにしてくれました。

食感的にはじゃがいもみたいな感じ。

味的には人参みたいな感じかなぁ?

不思議な感じですが、

美味しかったです。

 

 

今日はここまで。

まだまだ野菜だけでも話題が残っているので、

次も野菜にしましょ〜。

 

 

ことりっぷ 海外版 ニュージーランド (旅行ガイド)

ことりっぷ 海外版 ニュージーランド (旅行ガイド)