19歳娘と54歳母の雑記帳

19歳娘と54歳母が、2人3脚でブログしてます。やっと、母も写真を張れるようになりました。

多肉植物

 多肉植物が好きです。

もしかすると、花が咲く1年草より

花の咲かない多肉の方が好きかもしれない。

と、いうか、

多肉もうまく育てると花が咲くんですよね。

 


f:id:micyam-ucyan:20170901232255j:image

バスケット風のプランターに入っている多肉たち、

去年の冬越しするために1センチ以下の

小さなものを集めて植えたものばかりです。

10種類くらい入っているのかな?

冬越しように植えたので、生育環境が違うものまで

混在していて本当は良くないと思うのですが

けなげに育ってくれて、うれしい限りです。