19歳娘と54歳母の雑記帳

19歳娘と54歳母が、2人3脚でブログしてます。やっと、母も写真を張れるようになりました。

#好きなんだ

もちろん、今年の選抜総選挙メンバーが歌う、AKB48の新曲です。

 

www.youtube.com

 

アップテンポで元気いっぱいのアイドルソング

ダンスも衣装も舞台映えしそうで

お金をかけないファンの私は

ライブ映像が楽しみです。

 

 

北原里英さんが

#好きなんだ 

を付けて、好きなものをツイートしていたので

まねしてみます。

 

 

#好きなんだ 

肩の張らないエンタメ

 

 

#好きなんだ

生活感のあるもの  

自分の手で出来そうなこと  

手抜きしても75点取れそうなもの

 

 

#好きなんだ

頑張る人に寄り添う事

意見は違っても尊重することを忘れない人をリスペクトすること

 

 

#好きなんだ

自立を目指すこと

お互いの自立のために助け合うこと

 

 

#好きなんだ

寛容になろうとする自分

「いいかげん」を「良い加減」と変換できる自分

 

 

#好きなんだ

理想主義者だといわれても中二病から脱しきれない人

全てのひと、もの、ことが幸福になれるように目指している人

 

 

 

ちょっとハードル、上げ過ぎたかな