19歳娘と54歳母の雑記帳

19歳娘と54歳母が、2人3脚でブログしてます。やっと、母も写真を張れるようになりました。

小中高は夏休みに入ってた時期だなぁ…。

...φ(:3」∠)_ {娘です。っと]

最近暑い日が続いたと思ったら、急に涼しくなりましたね。(とは言っても25度以上あるのですが…)

こういう時は体調を崩しやすいのでお気を付けください。

 

さて、私事ですが、テストが終わりました。

大学特有(?)のよくわからんテストに四苦八苦し、レポートに振り回されつつ一生懸命終わらせたのですが…。

来週補講等の日程が出るのですが、いくつあるかな~、と若干おびえてくらしております。

 

まあでも、無事終わったことだし、と目いっぱい羽を伸ばしています。

 

54歳母「そろそろ夏休みでしょ?やりたいこととか、行きたいところとかないの?」

 

う~ん、行きたいところかぁ…。美術館とかで何かやってるかなぁ。

と、レポート提出に学校の学務課に向かったら

f:id:micyam-ucyan:20170727224517j:plain

 

ありました。

よくよく調べてみると11月から国立新美術館やるそうなのでそっちに行くことにします…。

 

せっかくなのでリンク張っておきますね。

新海誠展「ほしのこえ」から「君の名は。」まで

 

あ~!新海誠作品、全部見なきゃ!