19歳娘と54歳母の雑記帳

19歳娘と54歳母が、2人3脚でブログしてます。やっと、母も写真を張れるようになりました。

庭の植物 パッションフルーツの花が咲きました。 その2

晴天!

本当に梅雨?というお天気ですが、

(毎年恒例になっているセリフですよね。気象庁って心配性なのかな?)

前回見損ねたパッションフルーツの「しっかりと咲いた状態」を写真にとることができました。

888888888

f:id:micyam-ucyan:20170617111303j:plain

 

 

パッションフルーツの花って、ゲームの中に出てきそう!」

「キャラクター、食べられちゃいそう!」

と、お父さんも娘も食いつき良好。

確かに普段見かける花とは、ちょっと装いが違いますよね。

今後の生育が楽しみです。